ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

イオンペットフェス②

土曜に行ったイオンペットフェスの続きで、参加したイベントなどです。

 

・30m走

パパがスタートライン、わたしがゴールで待ちベルを呼びます。
記録は5.9秒。
テトテト走ってたので、早くはなかったと思いますf(^_^;

f:id:gussan-belle:20191106220207j:image
f:id:gussan-belle:20191106220235j:image
f:id:gussan-belle:20191106220440j:image

 

・3Dフィギュア作成

f:id:gussan-belle:20191106213636j:image

おもしろい!と思って撮影してもらいました。

撮影と後日送ってもらえるデータは無料、気に入ればフィギュアを作ってもらえます。

お値段はかなり高いです。

一番小さいもので5センチくらいの大きさ、2万円くらいでした(T_T)

買うならこれだな。

きっと買っちゃいそうですf(^_^;

撮影中ベルはニコニコしてたから、可愛いに決まってます♡

360度取れますが、撮影は一瞬でした。f:id:gussan-belle:20191106214206j:image

f:id:gussan-belle:20191106214218j:image
f:id:gussan-belle:20191106214229j:image

 

・お手選手権

ステージにあがり、1分間にお手が何回できるかの対決です。

f:id:gussan-belle:20191106215029j:image

途中「まだやるの!?」と投げやりな力の入ったお手のようなほぼ引っ掻きのようなものになりましたが…

f:id:gussan-belle:20191106215043j:image

f:id:gussan-belle:20191106215131j:image
f:id:gussan-belle:20191106215153j:image
f:id:gussan-belle:20191106215203j:image
ベルはなんと55回!

すごーーーい♡

でも70回以上の子もいました。

1秒に1回以上やってるってどんだけ高速お手なんだろう(笑)

 

長くなったので、次回に続きます。


f:id:gussan-belle:20191106220645j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ