ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

【パパVSベル】ごはん編

ごはん前、いろいろ覚えた技を披露してからハウスで待つベル。

f:id:gussan-belle:20191109103527j:image

パパがごはん係の時、ベルにはすごーーーく心配なことがあります。

それは「パパにあたちのごはんが食べられないか」(* ̄∇ ̄*)

f:id:gussan-belle:20191109103545j:image

以前「美味しそう!」とにおいを嗅ごうと顔に近づけると、ベルが慌ててハウスから飛び出してきて、手でパパの腕をガリガリ

いやいや、食べようとしてませんからf(^_^;f:id:gussan-belle:20191109103608j:image

それ以降 顔に近づけなくても、ごはんを見てわざと満面の笑みでニコッとするだけで「ダメ~!」と飛び出してきます(笑)

可愛いから何回もやってしまうパパ(*´ω`*)f:id:gussan-belle:20191109103627j:image

f:id:gussan-belle:20191109103643j:image

f:id:gussan-belle:20191109103653j:image

f:id:gussan-belle:20191109103703j:image

ベルはパパに自分のごはんは一口も一なめも一嗅ぎもされたくありませんが、パパが食べているものは欲しがります。

もちろんあげてません…よね??

ちなみにママの場合は悲しそうな顔で我慢してます。

ごめんごめんf(^_^;


f:id:gussan-belle:20191109103732j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ