ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルとアルプス一万尺♪

インスタの投稿で見たわんことの手遊び。

ベルの兄アポロくんと姉サラちゃんもやってたので、ベルも真似してみました(о´∀`о)

 

お手

f:id:gussan-belle:20191123161110j:image

おかわり

f:id:gussan-belle:20191123161132j:image

バンザイ

f:id:gussan-belle:20191123161345j:image

チュッ♡

f:id:gussan-belle:20191123161032j:image

 

途中もたついたり、バンザイは飛び掛かったり、チュッ♡は激しく突かれたりペロペロされますが、なんとかできました(*´ω`*)

わたしには「アルプス一万尺」に思えてしまう♪

歌とジェスチャーでできるようになったよ!


f:id:gussan-belle:20191123161253j:image

f:id:gussan-belle:20191123161304j:image

f:id:gussan-belle:20191123161314j:image

f:id:gussan-belle:20191123161325j:image

誰か続きやってくれる子いるかな?

我こそは!という方、投稿よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

 

めっちゃ家着なのは気にしないで~f(^_^)


f:id:gussan-belle:20191123161437j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村