ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ボールが2個あると…

大好きなボール。

f:id:gussan-belle:20191210083036j:image

ボールが2個ある状態で「ちょうだい」をするとプチパニックになるベル。

指差して「こっちちょうだい」なら1つずつできるのになぁf(^_^;

2個とも咥えたいのか、1個咥えててもう1個咥えようとすると落として、転がって…。

目の前のボールを見ると、今咥えてること忘れちゃうのかしら(笑)

f:id:gussan-belle:20191210083106j:image
f:id:gussan-belle:20191210083128j:image
f:id:gussan-belle:20191210083146j:image

そして結局狭いところに入って取れなくなってしまう(笑)

f:id:gussan-belle:20191210083210j:image

「二兎追う者は一兎をも得ず」ってまさしくこのことですね。

ベルは必死だけど、見てる方は面白いです(*´ω`*)

●おまけ

昨日のおすましベルさん♡
f:id:gussan-belle:20191210083326j:image

キャハo(^∇^)o
f:id:gussan-belle:20191210083341j:image

※※※※※※※※※※※※※※※
f:id:gussan-belle:20191210083258j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村