ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

冬至、1日早かったぁf(^_^;

スーパーで柚子が売られているのを見て、「今日は冬至だ!」と思い込んでしまったわたし。

明日12/22ですよねf(^_^;f:id:gussan-belle:20191221181854j:image

柚子湯のお風呂に入っちゃったし、晩ごはんにはかぼちゃもあります。f:id:gussan-belle:20191221181920j:image

明日はバブの柚子の香りのお風呂にしようかな。

かぼちゃは明日も食べよう!

ベルのごはんにもかぼちゃ入ってるからね(*´ω`*)

まとめて作ってるから、明日のぶんにも入ってるからセーフ!!


f:id:gussan-belle:20191221181828j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村