ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

藤子・F・不二雄ミュージアム

パパが年末年始休暇を早めに取っているので、たまにはベル抜きで平日のデート♡

川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

 

原画や様々な展示を見るのも面白い!

レストランのメニューやお土産もめっちゃ可愛いです♡

写真いろいろ載せます。

f:id:gussan-belle:20191223195241j:image
f:id:gussan-belle:20191223195259j:image
f:id:gussan-belle:20191223195316j:image
f:id:gussan-belle:20191223195329j:image

ドラえもんのび太が初めて会ったシーン
f:id:gussan-belle:20191223195357j:image
↑初期のドラえもん(笑)
f:id:gussan-belle:20191223200158j:image
f:id:gussan-belle:20191223200214j:image
f:id:gussan-belle:20191223200226j:image

ベルは以前通っていたスクールの遊びコースで預かってもらいました。

お友達とたくさん遊んだそうで、帰ってごはんを食べて今は爆睡(*´ω`*)

ベル、ありがとね。

f:id:gussan-belle:20191223200326j:image

来月はジブリ美術館に行く予定です。


f:id:gussan-belle:20191223200503j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村