ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

年末年始のディズニー旅行①

晦日から2泊3日でディズニー旅行に行っていた我が家。

ベルも一緒にお泊まりでした。

 

何年か前まではパークのエントランス脇にペットクラブという、パークで遊んでる間のわんこの預かり所があったのですが、今はなく…( ・ε・)

パーク近くで預かってもらえるので見つけたのは、ディズニーオフィシャルホテルでもあるシェラトン グランデ 東京ベイ ホテルでした。

f:id:gussan-belle:20200102142826j:image

f:id:gussan-belle:20200102143036j:image

そしてドッグフレンドリールームという、わんこと一緒に泊まれる部屋もあります。
f:id:gussan-belle:20200102143314j:image
f:id:gussan-belle:20200102143133j:image

我が家からディズニーまで全く泊まる必要のない距離ですが、ホームページを見ていると…年末年始2泊3日プランで1室空きが出てるじゃないですか!?

ディズニーに行くのは久しぶりだし、年末年始にお泊まりなんて特別だし、これは取るっきゃない!!となり、かなり奮発してのお泊まりとなりました(о´∀`о)

 

ドッグフレンドリールームは16部屋くらいあったかな。

f:id:gussan-belle:20200102142508j:image

専用の入口やカウンター、エレベーターがあり、犬連れ以外の宿泊者とは完璧分かれています。

f:id:gussan-belle:20200102143732j:image
f:id:gussan-belle:20200102143706j:image
f:id:gussan-belle:20200102143758j:image
f:id:gussan-belle:20200102143610j:image

飼い主が一緒の時は部屋で過ごせ、パークで遊ぶなど外出時はドッグキャビンというところで預かってもらいます。

※ドッグキャビンについてはまた次回詳しく載せます。

 

部屋はこんな感じ。

f:id:gussan-belle:20200102142319j:image

f:id:gussan-belle:20200102142345j:image

f:id:gussan-belle:20200102143845j:image

まったく犬臭はせず、すごく綺麗です。

床は滑りにくい床のような丈夫な畳のような、もしトイレを失敗しても拭ける素材です。

わんこ用トイレトレイ、シーツ(レギュラーサイズで小さいから持参したものを使いました。)、食器、ゴミ袋、足拭きウェッティみたいなもの、ついたて、ベッドがありました。

ちゃんとシェラトンのマークが入ったわんこ用ベッド。

f:id:gussan-belle:20200102143931j:image

カフカでさっそくベルはくつろいでました。

さすがシェラトン

 

次に続きます(*´∀`)

 


f:id:gussan-belle:20200102144054j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村