ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

年末年始のディズニー旅行③

 数時間おきにベルをトイレに出したり散歩や遊んだりしに戻りました。

散歩はホテルから海沿いの遊歩道やサイクリングロードを歩きました。f:id:gussan-belle:20200104104324j:image

f:id:gussan-belle:20200104104426j:image

f:id:gussan-belle:20200104104447j:image

遊ぶスペースはなく、ホテル内のミニドッグランの方が遊べました。f:id:gussan-belle:20200104104534j:image

トイレもシーツをここに広げ、コマンドでトイレを済ませました。

広さは5m ×5mくらいかな。

アジリティーグッズがあり、ベルは気に入った様子です。

飛び乗ったりくぐったり何度もしてました。

(ここで「くぐる」のコマンド覚えました♡)f:id:gussan-belle:20200104104728j:image

滞在中何回もここに遊びに来たのですが、他のわんこが遊んでたのを見たのは1回だけ。

やはり小型犬が多くベル並みに遊ぶって感じではありませんでしたが、一緒にボール遊びをしました。

ボールは持参しました。

もちろんお気に入りのサッカー!!f:id:gussan-belle:20200104104801j:image

おやつやおもちゃ・服、グッズなども売ってますが、ペットパラダイスというお店で売られているディズニーのものが多かったです。

あまり大きなサイズはなく…。

パークにもわんこグッズが売られてますが、以前よりだいぶ減りました。

もちろん小型犬向き。

グッズ購入やドッグラン利用は9~21時でした。

広くはないけれど、このランはすごくありがたかったです(о´∀`о)

 

●おまけ

新年のカウントダウン花火!!

f:id:gussan-belle:20200104104908j:image

部屋からは見えなかったので、外に出ると綺麗に見えました(*´ω`*)

ミッキーの形した花火もあったよ♡

f:id:gussan-belle:20200104104936j:image

 

ホテルの朝食。

f:id:gussan-belle:20200104105029j:image
f:id:gussan-belle:20200104105048j:image
おせちもありました。
f:id:gussan-belle:20200104104959j:image
f:id:gussan-belle:20200104105010j:image

いくつかレストランがあったのですが、朝6時~やっているブュッフェレストラン グランカフェに2日とも行きました。

種類も多く、席数も多いからオススメです♡

欲張りすぎました(笑)

ルームサービスもあります。

わんこメニューもルームサービスあります。

 

新年カウントダウンのチケットは今回は当たらず。

今までディズニーシー2回当たりました。

次はランドで当たりたいな♡

抽選は秋くらいにやってます。

 

※明日も続きます(*´∀`)


f:id:gussan-belle:20200104105321j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村