ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

かくれんぼ大好き♡

ディスクやプラー、ボール以外に公園で毎回やる遊び、かくれんぼ。

少し離れた見えない位置で待たせ、わたしが隠れます。

「よし」の合図でベルが探すというルール。

岩や木の陰だったりすぐ見つかってしまいますが、ベルはこの遊びが大好きです♡

毎回帰り際に「今日はやらないの?」と言いたげな様子(^_^;)

f:id:gussan-belle:20200202094328j:image

先日はいつもと違う場所に隠れてみました。

公園にある防災倉庫(たぶん非常食とか入ってるのかな?)の2つある間に隠れ、息を潜めます。

f:id:gussan-belle:20200202094351j:image

ベルは周りをくるくる何周も回り、なかなか見つけられず( *´艸`)

f:id:gussan-belle:20200202094406j:image

やっと見つけた~!!

まるで運命の再会のように喜んでくれましたf(^_^;)

f:id:gussan-belle:20200202094424j:image
f:id:gussan-belle:20200202094432j:image

こんなに喜んでくれるなら、もっと見つかりにくい場所探そう♡


f:id:gussan-belle:20200202094543j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村