ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

2020年ダイヤモンド富士(1)

 千葉市から海越しに見えるダイヤモンド富士!!

去年はちょうど曇っててよく見えず、今年はリベンジです(。・`з・)ノ

今日は稲毛ヨットハーバー(検見川浜)にて。

ちょうどテッペンからやや右に沈むのが見えるはず!

パパは望遠レンズ×三脚の万全の体制で挑みます。

f:id:gussan-belle:20200223180318j:image

f:id:gussan-belle:20200223180358j:image

望遠レンズがバズーカーに見える( *´艸`)

ダイヤモンド富士を撮るためにパパの他にもバズーカー部隊がたくさん海岸にいました(笑)

f:id:gussan-belle:20200223180709j:image

f:id:gussan-belle:20200223180837j:image

f:id:gussan-belle:20200223181126j:image

f:id:gussan-belle:20200223181208j:image
あ~っ、ちょっとモヤがかかっててそこまでハッキリは見えないけど…わたしのスマホでの写真はこんな感じ!

テッペンというよりは右かな。

明日はもうちょい移動した場所で撮りたいと思います( ´∀` )b


f:id:gussan-belle:20200223181415j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村