ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

フードドライヤーでベルのおやつ作り(3)

最近載せていませんでしたが、フードドライヤーでのおやつ作りは時々やっています。

・砂肝

f:id:gussan-belle:20200228115425j:image

f:id:gussan-belle:20200228120005j:image

・豚ハツ

f:id:gussan-belle:20200228115509j:image

・りんご

写真取り忘れました( ;´・ω・`)

・柿

f:id:gussan-belle:20200228115647j:image

・さつまいも

f:id:gussan-belle:20200228115726j:image

ラップしてレンチン


f:id:gussan-belle:20200228115749j:image

皮をむく


f:id:gussan-belle:20200228115824j:image

肉系のジャーキーはもちろん、フルーツもけっこういけます!

さつまいもは「干しいも作れるんじゃない!?」とひらめきました( ´∀` )b

これもわりと成功!

次は何にチャレンジしようかしら。

意外性があるものもおもしろいかな( *´艸`)

相変わらずせっかちなわたしは低温・長時間じっくり待つのが無理なので、70℃仕上げ(笑)

でも今のところ大丈夫です(o´・ω・`o)


f:id:gussan-belle:20200228120242j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村