ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

鬼滅の刃ごっこ(ベル子)

巷で流行ってる漫画「鬼滅の刃」。

そんなに流行ってるのに知らないな~と思い、漫画をレンタルして今読んでいます(*^ω^)
f:id:gussan-belle:20200409111737j:image

TSUTAYAに通うこと数回。

タイミングが合わないのか、借りたい巻がなかったり、全巻借りるのに時間がかかりそうです。

でもなかなか面白いです。

 

大正時代が舞台で、主人公は鬼に家族を殺され、妹は鬼と化してしまう。

主人公は鬼狩り・鬼殺隊に入隊し、家族の仇討ち、妹を人間に戻す方法を探すという物語。

これだけ読んだら、鬼とか殺すとかマイナスなイメージなのですが、読み進めていくうちにハマりましたf(^_^;)

少年漫画でありがちな冒険だったり、友情・努力・勝利に+αある感じがします。

ただの復讐ではないところがわたしは好きかな。

鬼となったものは元は人で、それぞれに生い立ちや悲しい過去とかがあって…(>ω<。)

主人公も鬼を倒す時は慈悲の心で送る。

気になる方は是非読んでみてくださいね( ´∀` )b

わたしも続き借りなきゃ!f:id:gussan-belle:20200409111946j:image

鬼滅の刃ごっこ

鬼と化した主人公の妹 禰豆子(ねずこ)は人を襲わないよう竹を噛みしめてる。

我が家のベル子(笑)

ラップの芯を噛みしめ、ごはん前の待て!


f:id:gussan-belle:20200409112019j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r