ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

StayAnicomプロジェクト

もし飼い主がコロナに感染して別の場所に隔離や入院になった時、ペットはどうする??

ペットがいるご家庭ならこう思う方も多いと思います。

f:id:gussan-belle:20200424081506j:image

我が家は夫婦2人。

どちらかが感染したらアウトな気がします。

そうなったらベルはどうしよう??

うちは転勤で今の千葉に来ているので、近くに身内もいなければ、深いお付き合いをしている方もいない。

なのでお世話がそれなりに大変なベルをもちろんご近所さんに任せるわけにもいかない。

ベルの散歩・遊び時間や内容は、たぶん小型犬を飼われてる方なら驚くレベルだと思いますし…。

通っていたしつけ教室の預かりやペットホテルも、今は断られる可能性だってあります。

 

ペット保険のアニコムでstayanicomプロジェクトというものがあり、「コロナに感染してペットを飼育できる状況にない」方のペットを無償で預かってもらえるとのこと。

アニコム未加入でも対象だそうでありがたいです。

スクリーンショットしたものです。

↓↓↓


f:id:gussan-belle:20200424080830j:image
f:id:gussan-belle:20200424080837j:image
f:id:gussan-belle:20200424080844j:image
f:id:gussan-belle:20200424080851j:image
f:id:gussan-belle:20200424080903j:image
f:id:gussan-belle:20200424080914j:image
f:id:gussan-belle:20200424081204j:image

f:id:gussan-belle:20200424080921j:image
f:id:gussan-belle:20200424080936j:image
f:id:gussan-belle:20200424080942j:image

本当に困った時の最終手段かな。

詳しくはアニコムのサイトを確認してください。

↓↓↓

https://www.anicom.co.jp/release/2020/200410.html?_ebx=jzb3wd4rf.1579357477.7aknmar

 

SNS拡散にご協力を…とあったので、ブログ・インスタ・ツイッターに載せておきます。

 

まずはコロナにかからないようにしなきゃ!!


f:id:gussan-belle:20200424080811j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r