ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アピール3段階

退屈!!

そろそろごはんかしら!?

散歩行く??

何かアピールしたい時、まずは離れた場所から熱い視線を送ってアピールするベル(´・ω・`)

気づかなかったりスルーすると、ジワリジワリと近づいてきます。

そして第2段階がこれ( ;´・ω・`)f:id:gussan-belle:20200510123850j:image
f:id:gussan-belle:20200510123952j:image
f:id:gussan-belle:20200510123924j:image
f:id:gussan-belle:20200510123935j:image
あご乗せです。

ソファーだったりわたしの手や足にあごを乗せてアピール!

静かに訴えます。

次はぶつかるくらい真ん前に来て顔を近づけてきます。

ベルなりのアピール3段階です(*´▽`*)

可愛いからあご乗せでママはたいてい負けてしまいます♡


f:id:gussan-belle:20200510124037j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r