ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ママ熱中症!?

暑い日があったり、ちょっと涼しくなったり…。

昨日は風が超強かったのに蒸し暑く、窓を開けていたのに夜になってもリビングは27~8度くらいありました。

(電気やテレビをつけてたり、上の階だと余計暑いってのもあるかな。)

夜寝る前になって軽い頭痛&めまいが( T∀T)

これって熱中症だ!!と思い、水分を多めに摂って寝ました。
f:id:gussan-belle:20200511110626j:image

朝になってだいぶマシにはなったけど、まだちょっとダルい( ´-ω-)

今日はさらに暑くなる予報だったので5時起き朝んぽに行くはずが行けず…。

ベルには先に朝ごはんを食べさせ、休憩してから散歩になりました。

わたしの体調もほぼ大丈夫になったので、8時すぎに出発。
f:id:gussan-belle:20200511110552j:image

曇ってるし大丈夫!と思ったけど、ベルには暑かったようですぐにハァハァ(;´Д`)

公園での遊びも短めで終了。

我慢せずクーラーをつけたり水分も摂って、体調管理気を付けねば(。・`з・)ノ

スポーツドリンクみたいなのも準備しとこう!

明日からは朝活頑張るぞ☆f:id:gussan-belle:20200511110921j:image

↑今の我が家のリビング


f:id:gussan-belle:20200511110700j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r