ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

猫のお友達

ご近所のニャンコ・Nくん。

Nくんはパパさんやママさんと時々玄関先で伸縮リードを付けて日向ぼっこをしています。

ベルが散歩の行き帰りにたまに会うことがあり、お互い気になる存在に(*´▽`*)
f:id:gussan-belle:20200528093444j:image

(↑Nくんとの写真はないので別の写真です。)

ベルは野良猫(今は地域猫って言うのかな?)は遠目で見たことはありますが、たいていサッと逃げたり警戒されて危険な雰囲気。

病気とかも怖いですしね。

この前カラスが騒いでるから何事かと思ったら、猫がカラスを咥えてました!Σ( ̄□ ̄;)

野生の猫ってす、す、すごい!!!
f:id:gussan-belle:20200528093625j:image

それに比べNくんは逃げることもフシャーッ!となることもない優しいおじいちゃん猫。

ゆっく~り近づかせてもらいました。

ベルは初めてのニャンコに興味津々だけどちょっと怖い(笑)

Nくんが後ろを向いている時に尻尾やお尻をクンクンします。

でもちょっとでも動くとベルはブッ飛びます( *゚A゚)笑

Nくんもベルが離れると近づいてくる。

別れ際も振り返るとリードの長さギリギリまで前に出て見送ってくれてました。

何とも噛み合わないふたり(笑)

何回も会ってるのに同じことの繰り返しです。

でもそこがまた可愛い♡

飼い主さんによるとNくんの唯一のお友達はベルだそうで、楽しみにしてるとのこと。

今日も会えるかな(*^ω^)


f:id:gussan-belle:20200528093710j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r