ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

二人四脚!?

ベルとわたしで二人三脚風な歩きにチャレンジしてみました(。・ω・)ノ

人だったら横並びで真ん中の脚を縛るけど、我々は縦並び。

ベルは開いたわたしの脚の間に入ってもらい、前足をわたしの足の甲に乗せます。
f:id:gussan-belle:20200602074345j:image
f:id:gussan-belle:20200602074352j:image

これが…最初家で素足でやったのですが、足に穴空くかと思ったぁ( ゚皿゚)

落ちないようにベルは踏ん張って爪が食い込む…。

スリッパを履いたら今度は滑ってしまう。

外で靴なら大丈夫でした( ´∀`)
f:id:gussan-belle:20200602074409j:image
f:id:gussan-belle:20200602074419j:image
f:id:gussan-belle:20200602074425j:image
f:id:gussan-belle:20200602074432j:image

ポイントは爪先をちょっと上げながら歩くとベルも乗りやすいみたいです。

後ろ足もヨチヨチついてきてました♡

二人三脚じゃなくて二人四脚だね。


f:id:gussan-belle:20200602074537j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r