ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

可愛い親子♡

今朝の散歩。

遊歩道沿いを流れる水路にカモの親子を見つけました。
f:id:gussan-belle:20200605075523j:image
f:id:gussan-belle:20200605074216j:image

1、2、3、4…全部で10羽の子♡
f:id:gussan-belle:20200605075503j:image

浅いし水の流れは速くはないのですが、ヨチヨチ歩きながら時に流されそうになり、見ていてヒヤヒヤ(>ω<。)

途中お母さんのカモが塀の上に飛び乗り、「おいで~♡」と子供たちに言っているようでしたが、そりゃ高すぎて無理だよ~f(^_^;)

浅いところを見つけて上がるんだよ~!

近くの公園には猫やカラスもいるし、車にも気をつけてね。
f:id:gussan-belle:20200605075547j:image

気になるけど時間もないのでお別れ。

また夕方会えたらいいな(*´▽`*)

成長が楽しみです。


f:id:gussan-belle:20200605075638j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r