ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

あれはパパ!?

この何日か、ベルの夕散歩の帰りとパパの仕事帰りの時間が重なること数回。

思わぬサプライズでベルは大喜び(* ´ ▽ ` *)♡
f:id:gussan-belle:20200611081523j:image
f:id:gussan-belle:20200611081417j:image

なので毎回帰り道、家に近づくとベルはソワソワしてパパを探します。

最初は似たような体型の人を見つけると、「はっ!?」とした顔をしてわたしを見てニコニコ( ´∀`)

いやいや、ちょい似てるけど違いますから…(笑)

また似たようなランナーが追い越して走り抜けて行くと、「あたちも追いかける~!!」と一瞬ピョンピョンして、でもパパではないことに気づき思いとどまる。

最初はなんとなく似てるかな~な人が対象だったのですが、そのうち老若男女関係なくなり、誰でも気になるように…Σ(゚д`*;)

薄暗くなるとあまり見えてないのかしら??

においとかで判断しないのかしら??

でも、あんなにキョロキョロしてパパを探していたはずなのに、本物のパパが近づいてもなかなか気づかずf(^_^;)
f:id:gussan-belle:20200611081411j:image

今日は関東も梅雨入りかな?

夕方から雨予報だから、行けたら早めに散歩行こう!!

だから今日はパパには会えないからね~(*・д・)


f:id:gussan-belle:20200611081654j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r