ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

チャーリーくんに会えたよ♡

昨日梅雨入りした関東。

夕方から雨予報だったので、昨日は早めに散歩に行きました。

お友達に全く会わなかったので、広場でボール遊びでもして帰ろうかな?と思っていたら…チャーリーくんが来た~( ´∀`)♡
f:id:gussan-belle:20200612162753j:image

チャーリーくんはベルと同じYUSHA出身のコーイケルホンディエ。

何度か会ったことがあり、たぶんお互い覚えていたはず!

ベルは大喜びでした♡

「ヒャッホ~!遊ぼ~!」なベルでしたが、前程は遊ばず。

でも知ってる子に会えるのと全然会わない散歩は違いますよね。

昨日は風が強くて2人とも目が細くて耳や毛もなびいてました( *´艸`)

また会えたらいいな♡

f:id:gussan-belle:20200612162857j:image
f:id:gussan-belle:20200612162918j:image

今朝はかなり久しぶりにアジリティーレッスンに行きました。

課題たくさんでママは凹みました(´・ェ・`)

この話はまた後日。


f:id:gussan-belle:20200612163050j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r