ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

お寿司deパーティー♡

昨日2歳の誕生日だったベル。

飾り付けして夜はプチパーティー&記念撮影をしました(*^▽^)/★*☆♪
f:id:gussan-belle:20200619084442j:image

写真は綺麗に撮れてるんだけど、blogに載せると画質悪いんだよなぁ。何で??(*_*)

飾りは全部100均です。

去年使ったものと、今回買い足したものと…。

きっと来年も見覚えあるものが出てきます( *´艸`)

ご馳走は何を作ろうかしら??

ちなみに去年は鶏ハンバーグ&スイートポテトでした♡

前回が洋食だったので、今年は「和」でいこう!と閃いたママ(* ´ ▽ ` *)

ベルはお肉も好きだけど魚も好きなので、魚を使おう!!

うーむ…

魚…

ピコーン☆☆☆

「お寿司(*^ω^)♡」ということになりました。

握ったごはんにスーパーで買ったお造りを乗せただけ(^∇^)

サーモン・まぐろ・鯛と豪華です♡♡♡
f:id:gussan-belle:20200619084341j:image

でも結局食べたのは普段のごはんにお造りを乗せただけに…。

美味しかったね♡

f:id:gussan-belle:20200619084310j:image

パパが仕事帰りにブッチを買ってきてくれました。

ベルの誕生日プレゼントだそう。

ブッチ気になってたので嬉しいです。
f:id:gussan-belle:20200619084511j:image

ありがとー!!

昨日はもうごはんを食べた後だったので、ブッチはまた今度ね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r