ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

おやつって食べてる??

今朝はわりと大きな地震があった千葉。

うちで震度4だったかな。

揺れてた時間も長かったなぁ。

地震はやっぱり怖いですね。

特に被害はなかったみたいで良かったです。f:id:gussan-belle:20200625080604j:image

さて、本題!!

おやつについて(^∇^)

珍しいおやつとか美味しそうなもの・身体に良さそうなものを見つけるとつい買ってしまいますが、我が家はあまりベルにおやつを食べさせる習慣がなく…。

結局ごはんにトッピングすることが多くなっていますf(^_^;)

うちは手作り+フードのごはん。

ヨーグルトやフルーツをトッピングしたり、人が食べるついでにちょこっとおすそ分けしたりするものもあります。

あとはたまにカミカミ系なものを食べたりかな。

フードは1日分を最初に取り分けているので、ちょっとしたご褒美やトレーニングで使う時はそこから与えています。

食べるの大好き♡♡♡なベルはフードでも大喜び(*^▽^)/★*☆♪

ベルが何でも食べてくれる子で良かった!!f:id:gussan-belle:20200625080746j:image

さぁ、今日は7月~再開されるディズニーのチケット取るぞ~(。・`з・)ノ

きっと繋がらないだろうなぁ…。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r