ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アンバランス!?

雨上がりの散歩。

地面もまだ濡れてるし、芝生広場もビチャビチャ間違いなし!!

レインコートを着るほどではないので、つるロンを着て出発(。・ω・)ノ
f:id:gussan-belle:20200626110653j:image
f:id:gussan-belle:20200626111022j:image

ピッタリした服を着るとアンバランスなベルさん。

首周り・尻尾はフサフサなのに、服の部分は細い!

なんか面白いなぁ( *´艸`)♡
f:id:gussan-belle:20200626110823j:image

「つるロン レイン」という超撥水の新商品もあるみたいです。

調べてみよ♡

 

・おまけ

7月~再開されるディズニー。

昨日からチケット発売でホームページ&アプリの二刀流で攻めてるけど、いつやっても繋がらん(>ω<。)
f:id:gussan-belle:20200626111134j:image

もう駄目だよなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r