ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

七夕☆

今日は7月7日、七夕です。

ってことで笹+短冊の出番( ´∀`)

去年の使いまわしで100均です。
f:id:gussan-belle:20200707072034j:image

ベルの願い事はママが代筆!

きっと美味しく楽しく♡だよね(*´▽`*)

笹を咥えて写真を撮ろうと思ったら、枝の感触が気持ち悪かったのか「オエッ」となり断念(´*ω*`)

眠たい時間ということもあり、しまいには撮影に退屈し、寝っ転がってしまいました(*_*)

長くなるとやっぱりカメラには猫と認識されてました(笑)

あっ、パンツ履いたままだった!!(>ω<。)
f:id:gussan-belle:20200707073012j:image

今日も雨が降ったり止んだりの予報なので、天の川はきっと見えないね。

でも願い事、ちゃんと叶いますように☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r