ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

炊飯器でベルごはん

フードと手作りおじやを食べているベル。

まとめて1週間分作りたいけど、我が家にはそこまで大きなお鍋もなく、冷凍庫も場所を取る( ;´・ω・`)

なので3日分ずつチマチマ作っていたのですが、当然面倒になります( ´-ω-)

今回は作る気になった時に冷凍してるベル用炊いたお米もなく…。

ってことで「1週間分炊飯器でまとめて作っちゃえ!!何とかなるよ!!ハクナマタタ!!(←ライオンキング風)」と思い、全て炊飯器で炊くことにしました。

米・肉・魚・野菜など、いつものごとくあれこれ入れ…我が家の5.5合炊き炊飯器はギリギリ( *゚A゚)

f:id:gussan-belle:20200710105732j:image

多すぎて炊けないかも!?と思いましたが、なんとか炊けました♡

いつもは早炊きモードだけど、普通モードで。

仕上がりもまずまず。

今度から炊飯器で作ろう(*´▽`*)

 

・おまけ
f:id:gussan-belle:20200710105807j:image

いたずらじゃないよ(笑)

いらない箱で引っ張りっこ。

ちぎったのも見張ってるから食べないよ(o´・ω・`o)

楽しかったね!の顔♡

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r