ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

よっこらしょ🤣

ピョーンと狭くて高いところに跳び乗る身軽なワンちゃん、かっちょいー(。・ω・)ノ

ベルもできるかしら??

公園や遊歩道の出入口でちょうど良さそうなものを見つけ、チャレンジしてみました(*´▽`*)

いつだったか(1年とか前かな?)チャレンジした時は、前足だけ乗せてドヤ顔なベルさん。

後ろ足はママがお手伝いf(^_^;)

お手手だけ「前へ倣え!なおれ!」状態で、それでもいいかな~と思っていました。

 

今回久しぶりに再チャレンジ!!

「乗って!あんよもちゃんと乗ってよ!はいっ、乗ってよ!」としつこく言うと、渋々乗りました(笑)
f:id:gussan-belle:20200712090213j:image

画質悪い( ´;゚;∀;゚;)
f:id:gussan-belle:20200712090300j:image

ホントはピョーンとジャンプして乗ってほしいのに、後ろ足は何故か後乗せ( *゚A゚)

幅の広いところは跳び乗るのに、狭いところだと慎重になるのかしら…。

見ていて動きがどんくさくて、ベルらしいです( ´∀`)♡

乗り損ねたバージョン(笑)

f:id:gussan-belle:20200712090143j:image

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r