ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

おうち首輪🐶

散歩やお出かけ時のみ首輪をつける派なベル。

引っ張ったり抜けたりすることはもうないのですが、抜けない程度なサイズで首輪はつけています。

家ではなるべくリラックスしてもらいたいので首輪はせず。

先日首輪につける鑑札・注射済票入れを購入した時、「おうち首輪」というものを発見して注文。

昨日届きました。
f:id:gussan-belle:20200801083420j:image

やわらかくて軽くて、金具も最小限。

いざという時のために迷子札付きで、名前と電話番号が載せれます。
f:id:gussan-belle:20200801083435j:image

2000円ちょいくらいだったかな。

ペピィの冊子でも見ました。

いろんな色や柄がありますよ🥰f:id:gussan-belle:20200801083445j:image

うちは毎日長時間留守番ってことはありませんが、せめて留守番する時は念のため付けようと思います。

 

念のポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r