ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

夜のピカピカ首輪🐶✨

夕散歩用にピカピカ光る首輪を買いました🐶
f:id:gussan-belle:20200905080702j:image

(↑パッケージの文字、ぜっっったいスターウォーズ意識してるよなぁ🤣)

以前使っていた物は首輪にぶら下げるタイプでボタン電池式。

この電池が案外すぐ切れるんですよねぇ💦

それに使って数日で蓋と中の電池を落としたようで…😅

しばらくはベルはピカピカのない状態でした。

でも夏場はやはり暗くなってからの散歩、それにこれからは日が落ちる時間がどんどん早くなるので、やっぱりあった方がいい!!

そこで今度は首輪タイプのものにしました。

お友達で付けている子もいて、気になるアイテム😊
f:id:gussan-belle:20200905081052j:image

(↑点滅パターンがいくつかあり。写真だと光が広がって見えますが、実際はこれより光は弱いです。)

首輪全体が光っているので、もしかして電気が通ってて危ないかも!?💦と思っていましたが、スイッチボタン付近に電池があり、そこだけ光っている様子。

そして首回りはぐるっと中身は樹脂みたいな素材で、そこに反射して光る仕組みのようです。

ほほぉ😳😳😳

なら大丈夫かな。

カットして長さが調節できる点や充電式なのも便利です。
f:id:gussan-belle:20200905080855j:image

ピカピカも目立つしいい感じ😆👍️✨

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r