ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

眼科受診👀

昨日は2件病院に行きました🏥💦

午前中はかかりつけの系列の病院で目の診察もできるとのことで予約して行ったのですが、検査など設備はあっても先生がそれほど専門ではなく…別の病院を紹介してもらい、急遽そちらへ行くことになりました🚗💨💨💨

県内で眼科専門の先生がいる病院を3つ紹介してもらい、わたしが調べていた時見たことのある病院でした👀

紹介してくださった先生の説明や、紹介先の病院・眼科の先生の雰囲気・行きやすさなどいろいろ考え、1つに絞りすぐ連絡し、その日の午後の診察で診てもらえることになりました。

結果としてはベルは「白内障ではない」!!

長くなるので今日は省きますが、いろいろ詳しく検査してもらい、丁寧に説明してもらい、わたし自身が納得。

良かったぁ😭😭😭

ブログを見て心配してくださったり、コメントをくださった方、ご心配をかけました。

ありがとうございます✨

ベルは元気です🥰

●おまけ
f:id:gussan-belle:20200919093110j:image

瞳孔を開く点眼で黒目が大きくなったベルさん。

分かりにくいかな💦

今朝になって普段モードに戻ってました。

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r