ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHAっ子と貸し切りドッグランへ③

YUSHAっ子10家族で行ったランのゲーム編です。

f:id:gussan-belle:20200924072218j:image

まずはプレゼント交換✨🎁✨

1家族2000円くらいで1つ準備してもらい、くじで決めた順にワンコに選んでもらいました。

プレゼントを離れた場所に横に並べ、進んできたワンコが最初にツンツンしたものが当たるルールです。
f:id:gussan-belle:20200924072240j:image

写真はもう数が少ない時になっちゃったけど…
f:id:gussan-belle:20200924072247j:image

咲ちゃんの時🐶💕

うちは咲ちゃんのプレゼントが当たりました。

ウマウマとおやつ、ありがとうございます😍
f:id:gussan-belle:20200924072407j:image

酵素ペーストも頂いたよ!

ごはんにちょびっと乗せたら、最初は 「んっ!?」みたいな感じだったけど食べました😋

 

続いて「うちの子当てゲーム」😁

目隠しした状態でワンコを触り、我が子を当てるもの。

兄弟姉妹や似たような体型の子を選択肢に入れ、3~4択の中から選んでもらいます。
f:id:gussan-belle:20200924072445j:image
f:id:gussan-belle:20200924072452j:image

写真はエネルくん&ルキアちゃんママ。

正解する方も多く、でも目隠しするとやはり難しいようで迷う方も…😝

今回ワンコしか選択肢に入れなかったけど、ワンズ以外にも入れとけば良かったかな😎

例えば…ぬいぐるみとかパパさんとか🤣(笑)

あと最初は「箱の中身は何だろな」風な見た目にしようかな~と思いましたが、たぶん嫌がるワンコもいそうでやめました💦

 

みんな大好きなママやパパに飛び込んで可愛かったです😍

 

みなさん盛り上がってくださって良かった~😆

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕