ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHAっ子と貸し切りドッグランへ④

YUSHAっ子10家族で行ったランのお土産編です。

どどーーーん✨🎁✨

こんなにたくさん🤩
f:id:gussan-belle:20200925083855j:image

 

まずプレゼント交換では咲ちゃん家のウマウマ&おやつをGET👍
f:id:gussan-belle:20200925083910j:image
f:id:gussan-belle:20200925083922j:image

今までわたしがチョイスしたことない鰻ボーン😳

いりこパウダーも手作りごはんに使えそうです。

おもちゃも引っ張りっこ好きなベルの好み😍

あと、咲ちゃんが食べなかったという酵素ペーストも頂いたよ。

どろっとした黒っぽい液体で、いかにも体に良さそう!

ベルは食べました😋

(写真忘れた💦)

うちのプレゼントって誰に当たったっけぇ??

忘れちゃった😅

おもちゃだけど、楽しく遊んでくれますように😁✨

 

兄のアポロくん家からはお揃いのネームプレート🥰
f:id:gussan-belle:20200925084056j:image
ママの手作りとのことで、表に名前・裏には電話番号が刻まれてます。

あとディスク🥏

前日大会に出て優勝したアポちゃん、おめでとう👏

 

アンちゃん家からはトリーツポーチ😆
f:id:gussan-belle:20200925084123j:image
大きめだからボールとか入るのが嬉しいです😍

 

それからエネルくん・ルキアちゃん家からは写真が入ったマグカップ☕️
f:id:gussan-belle:20200925084144j:image
f:id:gussan-belle:20200925084155j:image
インスタの写真から、全員分作ってくださりました。

ベルのニコニコ写真&名前入りで可愛い~😍

もったいなくて使えません🥺

 

前回・今回と、みんなにプレゼントを~となり、次は持ってかなきゃ!…みたいになるのは良くないと思うので、みんなへのプレゼントは今回までにしましょう😎

あとは個人間でプレゼントだのお返しだのお願いします🙏

 

たくさんのプレゼント、ありがとうございます😆✨✨

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕