ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHAオフ会 今年は…

今日はベルのお里・YUSHAのオフ会day🐶

去年は参加したけど今回はお休みします。

最近いろいろ忙しくて、パパもわたしもお疲れモード😖

パパ仕事になっちゃったし💧

わたし1人じゃベルを連れて千葉→足柄(静岡?)を往復するのは厳しい😝💦

それにまだコロナも怖いしね😢

たぶん100家族くらい集まるのかな??

外とは言え、やはり人がたくさん集まります。

今日はのんびり過ごそう✨

参加される皆さん、楽しんできてね~🥰

 

・おまけ

昨日はシャンプーしてフワサラになったよ😍
f:id:gussan-belle:20201003071327j:image

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r