ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

稲毛海浜公園へ🏖️

今朝は朝から冷たい雨の千葉☔️

東京湾越しにダイヤモンド富士が見える時期ですが、予報では数日お天気が崩れるようなので、ダメだなぁ🗻☀️

次回2月に期待です✨

昨日はたっぷり遊んできました🐶

 

久しぶりの稲毛海浜公園🌊

わたしのヘッポコ運転では遠出の部類😁

市内なんだけどねぇ💦

ちょっと離れた無料駐車場を利用して、いっぱい歩くよ🐕️🚶‍♀️💨

平日だとのんびり過ごせる、とても大きな公園です😊
f:id:gussan-belle:20201015091549j:image

広場で遊んで、休憩して、散策して。
f:id:gussan-belle:20201015091519j:image

その後 海側まで移動して浜辺を散策。
f:id:gussan-belle:20201015091651j:image
ここの砂浜は昨年か一昨年だったか海外から買った白い砂を敷き詰め綺麗になりました✨

でも、前に来た時よりだいぶ白い砂が減った気がします😅

白黒ハッキリ分かれてます(笑)
f:id:gussan-belle:20201015091718j:image

きっと費用は税金だよね😳💴

お~い💦

砂浜を歩くのは足腰にも良いらしいので、長い海岸をいっぱい歩きます🏖️
f:id:gussan-belle:20201015091801j:image
f:id:gussan-belle:20201015091824j:image
海に入ったらどうしよう😱…と思ったけど、ベルは前足だけ入っただけで済みました。
f:id:gussan-belle:20201015091844j:image
良かった☺️

 

そしていつか行こうと思ってたブリオッシュドーレ🥐☕️

フランスかどこかの有名なパン屋さんだそうです。

1Fはパンやスイーツ、ドリンクなど🥤

2Fはオシャレなレストラン🍴

外のイートインスペースはワンコOKで、これまたオシャレなソファー席があります🥰

…のはずが…

あ・り・ま・・・せ〰️〰️〰️ん😭😭😭

あれっ!?

前に来た時はあったはずなのに、何で無いね~ん😅

ここで優雅にパンとコーヒーを頂こうと思ってたのにぃ💧

今までたまたまお店が休みだったり、人やワンコがいて行けず、今日こそは!!と思って来たのに残念😢
f:id:gussan-belle:20201015091947j:image

どうする、わたし!!??

とりあえずアイスティーのみで我慢😣

パンは次回に持ち越しとなりました。

ベルはたくさん遊べて満足でした。
f:id:gussan-belle:20201015092033j:image

さて、今日はレインコート着て1回短め散歩だなぁ。

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r