ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

毛布大好き❤️

だいぶ寒くなりました。

11月下旬並みの気温の日があったと思えば、今日は陽射しもあるしちょっと暖かいのかな☀️

ベルもそろそろ冬支度を。

順番に冬用のベッドや服を洗って干したり…。

ベルは特に毛布が大好き🥰

ソファーの上に適当に畳んで置いておくと、必ずその上で寝てます。
f:id:gussan-belle:20201021080212j:image

写真は上から掛けたバージョン。

めくってみると…
f:id:gussan-belle:20201021080226j:image

手足が揃ってました😂

可愛い❤️

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r