ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

昭和の森公園へ

気分転換に普段行かない公園に行こう!と思い立ち、「千葉市 大きい公園」など検索して見つけた公園。

名前は聞いたことあったけど、初めて行く公園です。

わたしのヘッポコ運転でも何とか行けそうな場所😝

東京ドーム23個分の広さとか書いてたかな。

野球やテニスなどスポーツエリア、キャンプや宿泊エリア、自然たっぷりのエリアや遊具・芝生のエリアも広~い😳

幼稚園だか保育園の団体、中学生の課外授業みたいな団体もいたけど、場所をちょっと変えれば充分ベルが遊べる広場があります💕
f:id:gussan-belle:20201029073801j:image
f:id:gussan-belle:20201029073822j:image

たっぷり遊べました🥰

途中の東屋で休憩。
f:id:gussan-belle:20201029073737j:image
サイクリングコースを歩いてのんびり散策。

コスモス畑で記念撮影📸
f:id:gussan-belle:20201029073844j:image
f:id:gussan-belle:20201029073903j:image
公園のホームページや公式SNSに「ご自由にお持ち帰りください」とあったので、ハサミと袋持参で何本か頂いてきました🌼
f:id:gussan-belle:20201029073921j:image
見頃は終わりかけてたし、だいぶ摘まれてたけど綺麗でした✨
f:id:gussan-belle:20201029074009j:image

お花ってやっぱりいいな😊

家にお花があるだけで明るい気持ちになれますね。

たくさん遊んで満足ベルでした。

 

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r