ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ウッシッシ🐮

ベルを迎えてから年賀状は毎年干支の服を着たベルの写真の我が家📷️✨

11月だしそろそろ売ってるかな?とお店を見たら、牛の服あったぁ~😍

あっ、でもちょうどボーダーコリーのサイズがお店のは売り切れ💦

オンラインショップではあったので注文しました。

そして先日届いたよ~💕
f:id:gussan-belle:20201107125346j:image
f:id:gussan-belle:20201107125406j:image

さっそく試着して、今日は一部分の写真を😁

また撮影や年賀状の投稿は後日のお楽しみに✨
f:id:gussan-belle:20201107125431j:image

眠い時間だったので、イヤイヤ顔な写真ばっか🤣

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r