ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

リトル🐶

スマホの写真を整理していたら昔の写真が出てきました👀📷️✨

以前 実家に帰った時に壁に掛かっていた写真を撮ったもの。
f:id:gussan-belle:20201127080647j:image
実家の初代ワンコ、リトルです🐶

知り合いのそのまた知り合いの家で生まれ、ポインターのMIX。

名前はリトルだけど小さくはなかった🤣(笑)

わたしが子供の頃(もう30年以上前?)に出会い、それ以来わたしはワンコ大大大好きに❤️

あの頃はリトルに夢中で絵を描いたらリトルばかり、何故かリトルの歌を作ったり…💦

賢くて優しくて強くて、本当にいい子でした。

家族みんなでキャンプに行ったり、祖父母の家まで帰ったり、懐かしいなぁ😊

 

当時は犬は繋いで外飼いが当たり前な時代だったけど、リトルは昼は庭、夜は家に。

あの頃はドッグフードも今ほど良質なこだわったものもなかった気がします。

ゲインズミールとかペディグリーミキサーとか食べてたかな。

でも茹でたササミが大好物😋

 

晩年は昼夜逆転したり体調が悪かったり辛いこともありました。

犬を迎えるということ、可愛い・楽しいことばかりではないことも教えてもらいました。

リトル、ありがとう✨

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r