ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルのいろんな表情😁

最近撮った写真の中から面白いベルを厳選🥰

 

まずは風船遊び🎈

風船大好きなベルはお目目キラキラ😍
f:id:gussan-belle:20201212111807j:image
でも…

穴があいて萎んでくると何故かちょっと怖い😳💦
f:id:gussan-belle:20201212111820j:image
ニンジンみたいになっちゃったぁ🥕
f:id:gussan-belle:20201212111843j:image

これはナスかな?🍆

ヨダレで風船が毛だらけだ🤤(笑)

 

次は寝姿😪

ソファーから頭落ちてるよ😅
f:id:gussan-belle:20201212111922j:image
しんどくないかい?

よく見ると歯が見えてる🦷👀
f:id:gussan-belle:20201212111939j:image


そして訴えたい時のベル。
f:id:gussan-belle:20201212112024j:image
これは「ママの脚の間に入って寝たい💕」と言いたい時。

じわりじわりと近づいてきて、無言で顎を乗せてきます💦

見えない位置でやられて、気づかない時もある😂(笑)

 

ひざ掛けを畳んで置いてたら、枕として使いこなしてるベル。
f:id:gussan-belle:20201212112142j:image

どれも可愛いなぁ🥰

 

さぁ、今日はパパに年賀状印刷してもらおう!!

もちろんベルの写真入り年賀状ね❤️

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r