ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

2020年、お世話になりました✨

気づけば2020年も今日で終わり😳

嵐も活動休止なんてまだ実感なく、寂しいですね😢

今年はコロナ、コロナ、コロナ…だった年でした😭

本当だったらオリンピックイヤーで盛り上がったりしたのかな。

来年はコロナが落ち着き、明るい年になればいいな😊✨

f:id:gussan-belle:20201231163115j:image

さてさて、ベルの今年を振り返ります🐶

まだ数回だけどアジリティを始めたり、新しい教室の幼稚園dayに時々通ったり、ベルにとって刺激は受けたかな。

健康面では目や腎臓の検査で再検査やセカンド・オピニオンとなり、異常なし。

今後もベルの健康管理には気をつけていきたいです。

YUSHAっ子とプチオフ会も2回でき、楽しめました。

お出掛けは年始にディズニーにお泊まりしたくらいで旅行は行けなかったので、来年は行けますように🙏

f:id:gussan-belle:20201231163154j:image

今夜はすき焼きの我が家❤️

ベルにも味無しでおすそ分けです😋

寝てたはずが、「お肉センサー発動」なベル😍🥩(笑)

見つかっちゃった😜

また夜にね✨
f:id:gussan-belle:20201231163418j:image

最後になりましたが、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

実は今年は1日もサボることなく、毎日更新できました🥰

来年も無理なく続けていきたいです。

2021年もよろしくお願いいたします。

良い新年をお迎えください。

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r