ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

NEWテレビ📺️

年末にテレビを買い換えた我が家。

家電は結婚前からのものをお互い持ってきて使い、順番に買い換え時に。

洗濯機・掃除機を買い換えたから、次は冷蔵庫とテレビかな~なんて思ってたら、さっそくテレビの調子が…😅

Blu-ray一体型テレビなのですが、テレビも本体に録画したのも観れる。

でも本体からBlu-rayに録画できない💦

画面も小さく24Vとかだったかな…。
f:id:gussan-belle:20210105085034j:image

キッチンからだとテレビの字幕がよく見えず、近くでもゲームを2Pにしたら地図や台詞も見えない👀

買い換えたら大画面のテレビがいいな😊💕

そして…

ジャーーーン⭐️

50Vのテレビ📺️❇️
f:id:gussan-belle:20210105085045j:image

テレビ台に入るギリギリの大きさに奮発しました😁

今回もBlu-ray付きにしました。

プレステやSwitchの配線もゴチャゴチャあるので、なるべくスッキリさせたいので我が家はこれ📺️🎮️

新しいテレビは画面も綺麗だし、音も臨場感がある😍

大きい画面はいいですね✨

f:id:gussan-belle:20210105085210j:image

テレビの話ばかりになりましたが、ベルのこと。

昨日からたまに咳が出て気になるので、今日病院に行ってきます🏥

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r