ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

お手紙読まないで💌

散歩中気になる臭いがあってクンクン。

きっと誰かのオシッコとかで、ベルにとっては情報を得る「お手紙」みたいなものなのかな😊✉️

なめたりしないか、うんちや食べ物など落ちてないか、周りには気をつけるように目を光らせています👀
f:id:gussan-belle:20210119081051j:image

先日 念入りにクンクンしていたベル🐶

たまたまパパがしゃがんですぐ近くで見ていたら、ベルにツン!と突かれ、ピョ~ン!と飛び付かれました💦

「あたちへのお手紙勝手に読まないでよ😤」

ベルのオシッコ直後にまたよくよく見る仕草をしてみると、「なんでパパが1番に読むのよ😤」とでも言いたげ。

『娘のラブレターを勝手に読むお父さん』みたいな感じなのかな🤣🤣🤣
f:id:gussan-belle:20210119081209j:image

最近はパパの覗き見にも徹底的に無視を貫くようになってしまいました😑(笑)

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r