ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルのおやつ作り(砂肝ジャーキー)

久しぶりにフードドライヤーを使ってベルのおやつを作りました♥️

砂肝ジャーキーね😋
f:id:gussan-belle:20210124155052j:image

低温で時間をかけて乾燥させたらいいのだけど、せっかちなわたしは我慢できない💦

薄くスライスして
f:id:gussan-belle:20210124155115j:image

レンチンしてから
f:id:gussan-belle:20210124155125j:image

乾燥機に。
f:id:gussan-belle:20210124155212j:image

70℃で5~6時間くらいだったかな。

だいぶカリカリになりました😊
f:id:gussan-belle:20210124155223j:image

ベルには大好評♥

レンチンしてるから人も食べれます👍

ちなみに塩こしょうを振って頂きました✨

 

●おまけ

さつま揚げ(人用)も作ったよ。
f:id:gussan-belle:20210124155900j:image

オレンジページに載ってて、何回もリピする美味しさ😍

これは明太・枝豆・チーズを入れました。

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r