ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

VSパパ

昨日は終日冷たい雨降り☔️

散歩は満足にできず、家遊びがメインでした。

大好きな風船遊びもしたよ🎈
f:id:gussan-belle:20210125085655j:image

たいてい結び目を咥えてブンブンするか、風船バレーで遊びますが、昨日は新しい遊びを😁
f:id:gussan-belle:20210125085647j:image
ビーチフラッグ風な遊びです🚩

スタートと同時に先に取ったもの勝ちね✨
f:id:gussan-belle:20210125085726j:image

風船をめぐり、ベル🐶VSパパ🐻の熱いバトルがスタートです🔥

待て…
f:id:gussan-belle:20210125085738j:image
良し👍
f:id:gussan-belle:20210125085747j:image
パパの勝ち🐻💕
f:id:gussan-belle:20210125085758j:image
悔しいベル🐶💦
f:id:gussan-belle:20210125085808j:image
普段お友達にはおもちゃを譲ってしまうベル。

(例えばボールを投げて先に取るのはベルだけど、途中でお友達に渡し、お手柄はお友達…みたいな😅)

でもパパが相手だと譲るわけにはいきません😤(笑)

(コマンドには従います。)

何度かやって、パパの方が勝率は高かったです。

2人とも本気だけど、ベルはちょっとどんくさい😂(笑)

一人っ子だとこうなのかな😗

でも勝負はドキドキ感があって楽しいみたいです😍💓

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r