ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルにも恵方巻きを😋

ベル用に恵方巻きを作りました。
f:id:gussan-belle:20210203075441j:image

でもあれこれ具が入った豪華な恵方巻きじゃなく、お刺身用のサーモンのみ。
f:id:gussan-belle:20210203075455j:image

(右のが成功バージョン)

もっと太く作れば良かった…。
f:id:gussan-belle:20210203075518j:image
f:id:gussan-belle:20210203075550j:image

海苔が「の」の字になっちゃった😅

でも美味しかったみたいですぐに完食❣️

ちゃんとベルも南南東を向いて食べました👀

 

豆撒きもしたよ✨

我が家の豆撒きは投げて(置いて)すぐ回収するパターン😂

ベルが全部食べそうなのと、散らばってもし踏んで潰れたら嫌なので…。

でもちゃんと鬼を追い払って、福を呼び込めたはず👍

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r