ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン・ランランデー(5)

昨日は月1のお楽しみ、アニファンさんのランランデーに参加しました🐶https://instagram.com/animal_fun_creation?igshid=if00vl7nmkld
f:id:gussan-belle:20210214105744j:image
f:id:gussan-belle:20210214105907j:image
f:id:gussan-belle:20210214105800j:image

ベルは遊ぶ気マンマンでいつも参加してるかな🥰

もちろん遊びもだけど、家やわたしから離れて過ごす時間、いろんなお友達に会うこと、場の雰囲気を読むことなども兼ねて✨

同じYUSHAっ子のエネルくん&ルキアちゃんと同じ日だったよ😊

何回か会ってるから、お互い「知ってる子❣️」って分かったかな??

先生からの動画では、ベルがめっちゃ誘っててエネルキちゃんが引いてる😅

でもルキアちゃんやフレブルくんとはたっぷり遊べたとのことです。
f:id:gussan-belle:20210214105828j:image

帰りの時間、順番にお迎えが来てベルもソワソワ・ピーピー😳

それまではお利口に過ごせてるとのこと。f:id:gussan-belle:20210214105845j:image

いろんなタイプのワンコが過ごす空間。

ワンコのちょっとしたサインを逃さず平和を保つのは大変ですね。

先生に感謝です。

一緒だったお友達のみんなもありがとう。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r