ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ひな祭り🎎

今日は3月3日、ひな祭り💕

毎年ベルは着物を着て、雛人形とパチリ📷️✨
f:id:gussan-belle:20210303081116j:image

この雛人形はわたしの祖母の手作りです👵

たぶん40年とかもっと前のものかも!?

でも全く傷まず、いつも優しい顔で見つめてくれます😊

普段はガラスケースの中だけど、今日だけは外の世界(リビングね😅)を楽しんでね❣️
f:id:gussan-belle:20210303081138j:image

 

●おまけ

CM見て買って試したら良かったので、またリピ買い😁
f:id:gussan-belle:20210303081339j:image

時短&レンチンで簡単に煮豚ができる🐷

使い捨てだけど、このジッパー便利だわ👍

調べたら似た仕組みのジッパー売ってた!!

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r