ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ダニエルさん、こんにちは😃

日中の散歩はワンコにはそろそろ暑くなりました☀️😵💦

最近は朝ごはん前に早めに散歩へ。

雑草も少しずつ伸びてきて、来月とかボーボーになってたりするのかなぁ😅

近くの大きな公園の芝生広場でトレーニング兼遊び🐕️

ぐるっと回って遊歩道沿いを歩く1時間ちょいな朝散歩。
f:id:gussan-belle:20210317111956j:image

歩いてる時わたしを見上げてニコニコしてくれるベル😆💕

可愛いなぁ😍

あれ!?

オデコに何かついてる👀

土かぁ~と思ってよくよく見ると足がある😵

ありゃりゃ、ダニエルさんですね💦

今年初ダニエル。(写真は無し)

毛の表面にいたので、摘まんでポイ➰✋

帰宅後念入りにボディチェック。

他にはいませんでした。

もう増えてくる時期だし気を付けねば😤😤😤

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r