ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

マザー牧場🐄③ドッグラン・アジリティ編-1

菜の花畑で撮影後は、のんびり歩いてドッグランへ🐻🐰🐶

ここは広いランでみんな一緒に!って感じではなく、子犬・小型犬エリアが3つ、中・大型犬エリアが3つ、アジリティエリア1つ、貸し切りエリアが1つと分かれています。

それぞれ20m×20mくらいはあったかな。

遊べる子がいたら一緒に💕と思ったけど、その日は仲良くできそうなタイプの子はおらず😅

みんなそれぞれが個別で過ごしていました。

ベルも好きなタイプの子じゃないと分かると、すぐ隣に接するランの子にも全く興味なし。

パパママと遊びました😊
f:id:gussan-belle:20210320120252j:image

まずはアジリティエリアスラローム😆
f:id:gussan-belle:20210320115919j:image
f:id:gussan-belle:20210320115936j:image
f:id:gussan-belle:20210320115952j:image
f:id:gussan-belle:20210320120006j:image

ノってくるとテンポ良くジグザグ速く進めます。

わたしも「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ!!!」みたいにテンション高く⤴️

でも集中が少しでもなくなると1つとばしたり。

できるとやっぱり嬉しいね💕

●おまけ

お土産で買ったパン・ソーセージ・チーズを使って朝食☕️🍞🌄

パパが作ってくれました❣️

美味しかったよ😋
f:id:gussan-belle:20210320120124j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r