ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ミミズの塚!?😳

最近公園の芝や土の部分はいたるところにボコボコ小さな土の盛り上がりが💧
f:id:gussan-belle:20210323074347j:image

もぐら塚は大きいけど、これはすごく小さい。

何これ!?😳

ミミズかな~と何となく思っていて、調べてみるとやっぱりミミズの仕業🔍️

「ミミズの糞塚」と呼ばれるみたいです。

春と秋に見られるそう👀

もぐらに比べたら小さいし、糞だけど汚さはきっとマシだよね💦

(と思いたいです😗)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r