ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

パパ作🐻車に貼るベルのマグネット

車に貼るマグネットをパパに作ってもらいました🚗

前回はステッカータイプでUV・耐水だったけど、だんだん色褪せてきて…💦

2年弱くらいもってくれたかな😁

今回はマグネットタイプに✨

(上が前回、下が今回の❣️)
f:id:gussan-belle:20210324100952j:image

使ったソフトは「アフィニティフォト」という画像編集ソフト。

前回はフォトショップイラストレーターで1年期限のものを2つ使用。

今回は買い切りのソフトだからずっと使えるし、これ1つでいけたそう。

(↑わたしはよく分からないけど🤷‍♀️💦笑)f:id:gussan-belle:20210324101052j:image

使ったマグネットシートはこれ。
f:id:gussan-belle:20210324100733j:image

4つあるから予備もあるよ🥰
f:id:gussan-belle:20210324100800j:image
f:id:gussan-belle:20210324100813j:image

貼った様子。
f:id:gussan-belle:20210324100838j:image

わりと磁石はしっかりしてて落ちそうにないけど、乗り降りする時は毎回チェックしよ👀

このマグネットを見て後ろを走る車が「安全運転で!」と思ってくれたらいいな😊

わたし自身も安全運転で🚗💨💨💨

 

パパ、ありがとう🐻❣️

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r